漢字のブログ

備忘録

久々に

久々に記事書くね

最近ギターを始めたのです

中三で一週間、高2で一か月、そして今四日目

何度も挫折してるけど四日でふわふわ時間のイントロとサビ前まで弾けるようになったからこれまでの挫折も無駄じゃなかったんだなって思います

目標は「空気力学少女と少年の詩」を弾くこと

www.youtube.com

かなり険しい道のりとは思うけど頑張ろう←受験生

まあ受験勉強の息抜きにでもしようと思ってるから本気ではない

大学行ったら軽音部入りたいなあくらいの感覚

まず受からなきゃ話にならないから勉強が本命ですよ?????


メガネを買いました

メガネを愛してやまないこの僕もついにメガネを買いました

境界の彼方を見てメガネに魅せられて、ようやくメガネストとしての一歩を踏み出した

昔は両目2.0あるくらい目がよかったんだけどスマホにやられましたね

メガネ業界がかなり儲かってるんじゃないかなあとおもう

無難に黒縁眼鏡にした

メタルフレームの薄い縁

ごっついのいきなりつけていったら主張激しくないか、っておもって・・・

ともかくこれで黒板はばっちり見えるね

クラス変わって一番後ろになって一番の心配が解消された

あとは当り障りなく勉強の邪魔になりそうな人を避けて適当に友達作って高校生活最後の一年を地味に切り抜けよう

うん。そうしよう。


おわりに

これからもちょくちょく更新していこうかな 備忘録としても向いてるしね